〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル限凸その2

④LV11ダブルアクセルをストックした後適当なキャラにストックから付与し直す。⑤新しいアルヴィンにそれを合成これで元のLV10アルヴィンに戻ります。ここまでで必要な物…10アルヴィン×1初期アルヴィン×1適当な付与用キャラ×1スキル限凸書×2ダブルアクセル付与…

スキル限凸ループその1

スキル限凸を使ったブーストループ手順今回は例として育成用カタリナを餌アルヴィンでブーストして餌のアルヴィンを元通りにするとこまで。①LV10アルヴィンに限凸書※1を合成してLV11に②カタリナにダブルアクセルを付与※2してLV11アルヴィンを合成③ブレイブ8…

仕様?修正?

巷で噂の春のブーストキャンペーン 表向きではスキル上限解放の残念なお知らせ。 しかし本当のアップデートは限凸ストック もうみなさん知ってると思いますが一応。 特徴として限凸してLV11にしたスキルはストックしても11のまま これは今までの常識を覆す仕…

癒しの魔法「キャッスル」

数日前よりW18が戦争中で忙しいです。 そんな気疲れする自分を癒してくれる出来事が! あるWで要塞進軍をしていて 連携を取るためにロビーでやりとりしていると いきなりのシャウトが。 「◯◯さん!まった! 出撃キャッスルして!!」 一同)(;^◇^)…。 (;^ω…

サポートキャラの可能性

w18が最近いろんな意味で面白くないのでw26に浮気中。 w26デュエル 今のデッキは8サラ単体7シュリ全体5ミンネル これにヴァジュラ単体をサラのサブで用意して上位狙おうかなーという感じ 水の単体はどうしても不安要素があるので 手持ちのヴァジュラでカバー…

忘れてたw

そういえば…チェインw 38位でしたー!なんとも中途半端! 感想としてはイマイチなイベント 二週間という期間からして実力で順位が付くには短すぎるという点 ということは… 運と立ち回りさえ良ければ自分のデュエルランクを超えれるということ。 ただ、がんば…

2G目聖戦

〜w26聖戦〜 初戦は負けでスタート(^◇^;) こちら14vs相手20と人数差も有り本拠陽動、援軍など忙しく あまり攻めることが出来ませんでした。 やはり人数は重要ですね ・2G目はごぼう抜きできるのか? かなり厳しいですがやれないことはないという感じでした …

ゼムス覚醒& 聖戦

放置気味だった神加護がやっと増えました。 これでGR8の神加護が二枚目、火と土 サラ主体先制デッキで組んでる自分としては厄介なカードです アグ、ゼム、プラリネなんてきたら 自分のデッキは現時点ではほぼ勝機がないような気がしますw 884対策…考えないと…

w26第2期開幕

サブWで活動しているw26が2ゲーム目をスタートしました。 w27の情勢とかはなにも知りませんが まぁまったりやって行きたいと思います。 1ゲーム目のときに私情で同盟を離れましたが また迎えてくれた幹部さまには感謝しています デュエル…後半いい感じだった…

ベート奮闘中

通常デュエル 874サラシュリベートデッキ戦績 35戦28勝7敗 デュエルランク60位前後→現在30位前後 くどい感も出てきたのでこの戦績メモも終了しますw (同じデッキの人がいて参考になりそうでしたら続けます) 今のところ相性の悪いデッキは776の後攻型 自分と…

がんばれクラリス!

クラリス覚醒を受けて うちの同盟のクラリス親衛隊による会議(?)が行われました。 ・覚醒して年をとったのではないか これは熱烈なクラリスファンによるといろいろな事があったのだと 花嫁の時期を過ぎて一通りの経験をしてスレた説 バツイチ説(これは覚醒…