〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

w26第2期開幕

サブWで活動しているw26が2ゲーム目をスタートしました。

w27の情勢とかはなにも知りませんが

まぁまったりやって行きたいと思います。

1ゲーム目のときに私情で同盟を離れましたが

また迎えてくれた幹部さまには感謝しています

 

デュエル…後半いい感じだったのでこのままいけたらいいなーと思います

聖戦…1ゲーム目のようにはいかないのでいろいろ試して工夫してみます

戦争…あるのかな?あるなら積極的に行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

アイドルワールド…

キャラだけは作りましたが興味は有りませんw

もう一日目でいろいろめ滅茶苦茶になってたしw

さすがエイミングくおりてぃ(≧∇≦)b