〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

ツムツム カボチャミッキー

ツムツムネタ。
いやぁ事件です。
ツムツムの高得点を狙う上で重要な要素の一つであるのが各ツムのスコア
f:id:tawashi7:20141014151351j:plain
これの数値によって大きく点数が変わってきます
例えば…スコアLv30だとします
・スキル使いやすく、人気も高いアリエル、ティンカーベルマレフィセントとかその他大勢(プレミアムツム)
この辺がMAXスコア200~280程度、1Lv5~7増加
・スキルも良くスコアも高いちょっとずるい子達アナ、エルサ
MAXスコア320程
・スコアが高くゲーム中に出現していれば高得点を狙える(?)かもしれないセバスチャン、ゼロ、オズワルド
この辺がMAXスコア390、1Lv10増加
そして…今回イベントで出たカボチャミッキー。(通称カボッキー)
スキルは残念な空気漂っていますが特筆すべきはツムスコア!
MAXスコア680!1Lv20増加
はぁ?( ゚д゚)
実際にLv30まで上げたわけではないので確定とは言えませんが
今のところスコアLvは上限30みたいなので
カボッキーもそれでいくとこの数値に(・・;)特別枠で上限Lv20とかだったら残念
マイツムとしてはアレですが今他よりも優先してカボッキーのスコアLvを上げたいところ
スコアLvが上がってきたら直消しでも間接消し有効なマレフィセントなんかと使ってみたいです
ただ難点はカボッキースキルが一斉消去系でも間接消去系でもないためツムを消すのがかなり大変
Lv上げに関してはスキル無しのハンデ付けてやってるようなもの
まさに苦行ヽ(´o`;