〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレイア覚醒

スキル断罪の烈光→浄化の神光へパワーアップ威力が上がったことに加えお楽しみの追加効果「光耐性20未満の敵カード一枚につき威力25%UP」デュエルにおいて簡単に言ったら光属性以外であり、特性:刻印持ち以外の敵が対象一体につき威力25%UP全体攻撃スキルで…

んー

最近デュエル順調に負けまくってます(=゚ω゚)ノそれはそうと。。。。なんか通常攻撃多くないっすか?気のせいだといいけど、新たな調整が入ったのか?たまたま連発してるだけなのか?自分見た感じだと残り一発スキル使えば敵倒せるところで通常攻撃して、、、こ…

ジンオウガ覚醒!

MH4Gの発売に先駆けて(?)ジンオウガ覚醒。神雷のヴァジュラ覚醒スキル【嵐王の波動】風加護効果→上位加護へ波動貫通効果→大幅強化【追加】補正後の素早さに応じて基本攻撃UPHP、攻撃力、素早さ共に全てTOPクラス来た!久々に強カードっ!既にLOK民全体でも…

デュエルの醍醐味

デュエルの楽しみ方は人それぞれだと思います。 もちろんいっぱい勝てれば楽しいわけですが 自分は結構勝ち負けの内容に拘ってまして、 負けにしろログを見返して相手がこちらの裏をかいた上での敗北なら上手いなぁと感心してしまう マゾっこですw 逆に、立…

GRダークラウンド

コスト6で二枚目のGR登場星導のジェミニ 闇属性スキル ダークラウンドステータス比較MAX攻撃ジェミニ17000MAX攻撃ルナ15260MAXHPジェミニ14350MAXHPルナ13104さすがにGRとURとでは大差が付くステータスただデュエルにおいて今現在有効であろうダクラ入りデッ…

さよなら英雄

あまり気にしてなかったコラボイベント景品 今更になって見てみると大変なことに(T_T) コラボランク報酬の「ぷち超電磁砲S」 まぁまたスキル被せて適当に作ってんなーと思っていました。 MAX攻撃力 ぷち20650 英雄20475 MAXMP ぷち1234 元英雄1170 ……………! 1…