〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

フレイア覚醒

スキル断罪の烈光→浄化の神光へパワーアップ
威力が上がったことに加えお楽しみの追加効果
「光耐性20未満の敵カード一枚につき威力25%UP」
デュエルにおいて
簡単に言ったら光属性以外であり、特性:刻印持ち以外の敵が対象
一体につき威力25%UP
全体攻撃スキルで順位を付けるなら
ウェイブ>>>>浄化>>グリム>>>>>>SR全体スキルといった優先順位(個人的感想)
自分は元々グリム系を敬遠してるので低評価。
刻印カードが一枚〜二枚はかなりの頻度で入ってくる現在のデュエルでどこまで力を発揮出来るかは未知なところ
使える使えないは別として絵がかっこいいので早速覚醒ポチッと
f:id:tawashi7:20140530202807j:plain
がおー!
光の恵みをまたデュエルで見かけそうですね。
デュエルでちょっと不安だなと思うとこは
単体スキル持ち属性がバレバレになるところ
とても対策が取りやすくなってしまいますね。