〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

んー

最近デュエル順調に負けまくってます(=゚ω゚)ノ
それはそうと。。。。
なんか通常攻撃多くないっすか?
気のせいだといいけど、
新たな調整が入ったのか?たまたま連発してるだけなのか?
自分見た感じだと
残り一発スキル使えば敵倒せるところで通常攻撃して、、、
これが何回か確認出来ました。
もちろんMPは余裕であります。2〜3ターンでこれが起こるので。
※これはまだ確定のことではなく、ただ続いて起こった事なのでさらにログの確認が必要です。
追記
↑↑の事、完全勘違いでしたOrz
恥ずかし乙女!(マサルさんより〜)
指摘してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

せっかく(?)恥かいたので消さずに残しておきますw