〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FGM総選挙〜春〜

デュエルにおいて強い、使いやすいを基準に独断と偏見もっさりでランキング付けしました。アタッカー部門1位アグニ2位サラ3位ゼムス4位ヴァジュラ5位ミザリィ自分の勝手な感想ですが今の仕様(w18のHP増加補正)では884が安定すると思うんです。コラボGRはまだ…

確認は大事です

イベントダンジョン!今回は100階!メダル絞ってる今、イベダン報酬に持ってくるとは運営さんもエゲツないなぁもちろんaimingの奴隷である自分は簡単に釣られてダンジョン必死(°_°)同盟の短縮神様のおかげも有りやったー!100階到達!いやぁ一週間で100階と…

がんばれラピッド

新スキルスロウモーメント 今の流行り?コスト4ラッシュに逆らってのコスト5でのデバフサポがデビュー 敵全体に素早さダウンと命中ダウンの効果 なにげにコスト4の同系スキルより効果が高いという 普通に強いと思います 元祖コスト5サポのラピッドさん スキ…

第4期開幕

W18がW24と統合され4G目が開始!今回仕事の都合で最速INのタイミング逃してしまい後発組に変更。金曜の夜に無事誕生\(^o^)/オギャー!べ、別に狙ったわけではないですがたまたまブラックのすぐ横にwカタリナ覚醒。ブレイブライズ→ブレイブアクセルに進化攻…

通信簿

W18のみなさん3G目お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今期の通信簿攻撃ランクは1位いけるかなーと途中まで思ってましたがいきなりゴツいのが二名程w大きく離されました。まだスキルLV1とかあるので伸びしろはまだまだありそうなので来期に期待!同盟方針として出撃が…

ネオマジックパルサー

新スキルグラビティパルサー。被ダメ軽減と相手に素早さ下げるというミストとグラゾーンの二つ合わせたような感じのスキル個人的にですがイラナイ子wミストのいいとこは敵の命中ダウンであってグラゾーンのいいとこは与ダメUP(これがバカに出来ない)せっかく…

花粉チクショウ( ;´Д`)

こんにちは花粉症がひどいです( ;´Д`)〜W18〜終盤デュエルが好調でなんとか天帝に。現在14位これは10位以内狙えるか。。。。?!いや、上位の面子見て泣いた(^◇^;)しかし火力インフレやばいwサブでオリヴィア入れてるんですが当然ながら、ルイン系火力の前…