〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦カードランキング

むーんLOKパッとしないなぁネタが無いので独断と偏見によるカードランキング〜聖戦(対人)編〜でも(=゚ω゚)ノ一位サラ二位シュリ三位レジアナ四位クロエ五位ヴァジュラ現在のw26の仕様でのランキングですこのランキングに異を唱える人も多そうですが自分はこんな…

GRサポ

サポでのGRが初登場覚醒後を期待できるグラゾーンを初期スキルで持ちHPもとても多くなにより特性回避7というサービスっぷり(回避21%UP)文句の付けようのないような高性能風じゃなければね^^;

クリス覚醒

冥龍と思いきやクリス覚醒覚醒後変更点蒼刃乱舞→幻霜輪舞基本威力がUP通常火バスター効果に加えて水耐性25%以上味方一体につき威力30%UP味方に自分が含まれるか微妙な表現ですが、仮に味方二体分60%が乗ったとしてLv11幻霜輪舞で火相手に攻撃すると威力300%(…

ギレン・ザビ

w1とw18が統合確定。正直ガッカリです来期の身の振り方がとか修羅の国へとかどうでもいいんです単純にLOKの今後に。考えた結果なのかな?ノリと勢いなのかな?クジ引きなのかな?わかりませんがこの言葉を送りたい「あえて言おう、カスであると」

精鋭聖戦テスト

w18でも精鋭聖戦のテストが有りました。やってみて……テストだから同盟関係なしなんですかね。。本実装も同盟バラバラだとつらいっすねストレス的な意味で。考えられるトラブルやストレス即席面子なため指示をだれがするか面識ない同士だとお互い探り合って序…