〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

精鋭聖戦テスト

w18でも精鋭聖戦のテストが有りました。
やってみて……
テストだから同盟関係なしなんですかね。。
本実装も同盟バラバラだとつらいっすね
ストレス的な意味で。
考えられるトラブルやストレス
即席面子なため指示をだれがするか
面識ない同士だとお互い探り合って序盤が終わって行く
全員が聖戦スキルを使えるので
「は?今は猛攻でしょ?」とか
「勝手に使わないで」とか
あるあるになりそうですね
面識ないとありがちなのではと思います
戦争、通常聖戦、砦攻略ほぼ全てに仲間との連携が大事なゲームであるのに
精鋭聖戦はちょっと方向が違う気が
たしかにチャット等で連携はとれますが
自分的に同じ面子で回数重ねてこそ
面白い事が出来るのではないかと
毎回違う面子はちと。。。w
まぁ自陣、敵陣共に条件は一緒なので一方的に全否定もアレかもですが。
エントリーはしても実際時間になって全員が参加じゃないことも有るので
人数少ない上での戦いなのでそれもストレスに。
いっそのことエントリー時間短くしたほうがいいのではー?とも思う
本実装までに絶妙な調整を期待しています(=´∀`)人(´∀`=)