〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この指とーまれ♪

いやー暑いですね。こんだけ暑いとビール飲んだりかき氷食べたりカードゲームしたいですよね(謎)まぁあれです。簡単に言うと一緒にやる仲間募集ってとこですwゲーム名「マジック 2015」昔、一部の間で流行った!?かもしれないカードゲームMTG(マジック ザ …

活力の陣なんかを注目してみた

既に基本情報出てて今更感があるので自分なりの活用方法なんかを。新陣形【活力の陣】ちょっと変わったデッキを提案前衛 URコスト4プラリネスキル、ミスト 祝福2種(火、土) エイムアシスト中衛 GRコスト8アグニスキル、上位加護 スペアク アサライ ルイン(単…

エンハンスゲイン

いろいろな視点での評価が飛び交ってますね自分から見た印象は。。。フィールド戦争面士気依存での補正攻撃UPもあってここぞ!って時の火力はかなり期待が出来ますね素の素早さも高めしかし不安要素があるとしたら特性が刻印でも集中でもないため脆くてしか…

w18通信簿

w26に続いてw18も統合w18今期は過去最低の成績w何もいいとこなさ過ぎて載せるかも迷いましたが、まぁネタも無いのでw統合後のw22聖戦初回を終えて、今回のMAPは本拠地が遠く序盤は何も出来なかったOrz対人仕様にしているので神殿オセロでは役立たずw使い魔50…

トカゲマスター

はわわ。。。自分の考えが間違ってなければ世界が冥龍に食い荒らされてしまうっっ!こんにちは今日はちょっとファンタジーな気分(^-^)/自分の思い過ごしであってほしいそうじゃないとデュエルが終わってしまうwキーワードレイド 886 ガード追記886じゃなく86…

w26第二期通信簿

w26第二期が終わりました途中やる気がなくなって一ヶ月ほど放置したりと反省点もいっぱいこなぜか攻撃ランクは三位wおそるべし後発Wくおりてぃ人口なんてもうひどいものw報酬二倍なら早く教えてくれれば(・・;)w26は聖戦に全力を入れてます各上位同盟を見渡し…