〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

活力の陣なんかを注目してみた

既に基本情報出てて今更感があるので
自分なりの活用方法なんかを。
新陣形【活力の陣】
f:id:tawashi7:20140726075328j:plain
ちょっと変わったデッキを提案
前衛 URコスト4プラリネ
スキル、ミスト 祝福2種(火、土)  エイムアシスト
中衛 GRコスト8アグニ
スキル、上位加護 スペアク アサライ ルイン(単or全)
後衛 GRコスト8ゼムス
スキル、上位加護 スペアク アサライ ルイン(単or全)

スキルは全てLv11で構成しています。
この陣形自体が後攻向きと思えるので完全後攻型で構成しました。
陣形効果を利用したところは
サポのプラリネを前衛にして
全耐性-20にしたところ
試してないのでデッキ力としてはなんともーなとこですが
奇抜なデッキであることには間違いない(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ普通にいけば戦激の陣でオラオラですかねー(T ^ T)