〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

この指とーまれ♪

いやー暑いですね。
こんだけ暑いとビール飲んだり
かき氷食べたり
カードゲームしたいですよね(謎)

まぁあれです。
簡単に言うと一緒にやる仲間募集ってとこですw
ゲーム名「マジック 2015」

昔、一部の間で流行った!?かもしれないカードゲーム
MTG(マジック ザ ギャザリング)のアプリ版
自分はこれにハマっていた時期があって
とってもお世話になりました(意味深)

MTG経験者ならアプリでやれたらいいなぁと思ったことある人もいるはず(ないか?w)
2013、2014とやりました
2015まだ序盤までしかやれていませんが今までより面白い予感\(^o^)/
デッキ作成の自由度あがった点が胸熱ですね

興味ある方ゲーム内メールでお待ちしています(=゚ω゚)ノ
ロビーで募集すればいいって?
恥ずかしがり屋なので独り言で呟くのがいっぱいちっぱいですm(_ _)m