〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

エンハンスゲイン

いろいろな視点での評価が飛び交ってますね
自分から見た印象は。。。
フィールド戦争面
士気依存での補正攻撃UPもあって
ここぞ!って時の火力はかなり期待が出来ますね
素の素早さも高め
しかし不安要素があるとしたら
特性が刻印でも集中でもないため
脆くてしかも命中低
ダメージが大きくなればなるほど刻印の耐性10%がバカに出来なく。
そして水が充実してる今、安易に火に期待しすぎのもアレなのではないか
特に覚醒クリスがニヤニヤしてるのが思い浮かぶ
自分はこれこそ光闇カードで作れと思うw
聖戦面
普通にクロエ、レジアナのが強いかな。
聖戦はw22仕様でしか考えていませんが
トリニティとの大きな違い「素早さUPの有無」
正直これだけでエンハンスの負け
いくら高火力をだそうが素早さ負けてやられてしまっては何も意味がない
神加護も刻印もない火なんて即死の餌みたいなもの(きつい言い方ごめんなさい)
そのくらい先制とれない火は今立場が悪いと思っています。
移動速度の上昇率はたしかにぶっ壊れていますがw

w1真ん中ら辺の戦争
まだまだ序盤なので分からないと思っています
これで引くような人達でも無いと思っていますし。
好きか嫌いかでいったら嫌いですが、
ですが応援はしたいです(=゚ω゚)ノ

最近LOKで熱くなれることは
週末の聖戦くらい。
精鋭聖戦はつまらないし
デュエルも戦争も熱くなれません(リアル多忙も影響していますが)
元々熱しやすく冷めやすいの極端な人間なので今は余計に、
そろそろ潮時なのかな。
楽しめる道を探していかないと。