〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

花粉チクショウ( ;´Д`)

こんにちは
花粉症がひどいです( ;´Д`)
〜W18〜
終盤デュエルが好調でなんとか天帝に。
現在14位
これは10位以内狙えるか。。。。?!
いや、上位の面子見て泣いた(^◇^;)
しかし火力インフレやばいw
サブでオリヴィア入れてるんですが当然ながら、
ルイン系火力の前ではみすぼらしいダメージに見えてくる
単体スキルは一撃7〜8万(耐性0)
全体スキルは3万超オール(耐性0)
(・_・;
マゾいですが少ない手札でやりくりしてみますOrz
あと運営さん
チェインとかどうでもいいからはよメダル配れw
戦争について。
今回始めて敗戦を経験しました
防戦一方で厳しい戦いではありましたが。
得るものも有ったのではと、と思います。
うちの盟主が今期で役職を退きますが
最後にいい経験をさせて貰いました!
ありがとう!役職お疲れ様でした!

〜W26〜
W18に夢中になってたらデュエルランク大幅に転落w
デュエル大幅強化の準備はしてあるんですが、
サライ数枚とWアクの餌が無いので放ったらかしw
そのうち一気にランク上げします(^o^)/