〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

さよなら英雄

あまり気にしてなかったコラボイベント景品

今更になって見てみると大変なことに(T_T)
コラボランク報酬の「ぷち超電磁砲S」
まぁまたスキル被せて適当に作ってんなーと思っていました。
MAX攻撃力
ぷち20650
英雄20475
MAXMP
ぷち1234
元英雄1170
……………!
1200超え?!これはひどい
Lv9オーバーロードMP消費112
Lv10オーバーロードMP消費120
いままでは英雄Lv9で×10が一番良いとされてきましたが
ぷちでは余裕でLv10×10打つことができます(T_T)
そして。。。
公式のミスでなければ
Lv10〜13までMP消費120
英雄オワタOrz
1G目で例えばぷちスキルMAX×3揃えたとするなら
要塞くらいならもしかしてソロできちゃうかも?(T_T)
もちろんこれからも英雄さん愛用しますよ。
プチが手に入るまでは(°_°)9