〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

GRダークラウンド

コスト6で二枚目のGR登場
星導のジェミニ 闇属性
スキル ダークラウンド
ステータス比較
MAX攻撃ジェミニ17000
MAX攻撃ルナ15260
MAXHPジェミニ14350
MAXHPルナ13104
さすがにGRとURとでは大差が付くステータス
ただデュエルにおいて今現在有効であろうダクラ入りデッキは
776くらい?クラミザルナ。
ほかは最近見たことありません。
その776も884と相性が悪く
スキルLv同等であればほぼ884の勝ち
覚醒を控えていますが、一時代作るような可能性は皆無。
聖戦でもフィールドでもコスト縛りが無い為やはりコスト7.8が優先して使われるでしょう。
中々辛い立ち位置。
レイドGRと同時に出すべきでした。

なんか毎回新カードにケチつけてる気がする(^◇^;)
これは絶賛!!という新カードが出てくる事を祈ってます(=゚ω゚)ノ