〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

デュエルの醍醐味

デュエルの楽しみ方は人それぞれだと思います。

もちろんいっぱい勝てれば楽しいわけですが
自分は結構勝ち負けの内容に拘ってまして、
負けにしろログを見返して相手がこちらの裏をかいた上での敗北なら上手いなぁと感心してしまう
マゾっこですw
逆に、立てた作戦通りの結果になって勝てたらその日のビールウマすぎε-(´∀`※)
自分の場合は※大人の事情 に従ってデッキ構成を変えており
相手によってはキャラやスキルを変えて戦術で上手いこと勝ちを拾えたらこの上なくデュエルが楽しい物に。
w18のランクはTOP10なんとか入りましたがいつまでいれることやらw
この辺になるとスキルLvが半端無く
スキルLv13をよく見ます(ほとんどかもw
自分のスキルLv平均は10-11
圧倒的に劣っていますw
でもこの修羅の国でも戦術でなんとかやっていけないものか、
試してみるには面白いと思うのですw
育てきった強いカードを揃えてドンと構えるのもデュエルの楽しみ。
劣るデッキで工夫して下克上を狙うのもマゾい楽しみ。
自分は後者のほうでマゾっ子です(°_°)
そして自分の思うデュエルの醍醐味。
 
 
※大人の事情…最近主が勝手に使ってる言葉wデュエルのちょっとした法則みたいな物。