〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

ベート奮闘中

通常デュエル

874サラシュリベートデッキ戦績

35戦28勝7敗

デュエルランク60位前後→現在30位前後

くどい感も出てきたのでこの戦績メモも終了しますw

(同じデッキの人がいて参考になりそうでしたら続けます)

今のところ相性の悪いデッキは776の後攻型

自分とこのランク周辺では

8アグニorサラ7ミザリィ5ラピッドサポ

これが圧倒的に多いですね

思ったよりシュリの姿を見ません。

デッキを作るテーマにしてた「2ターン目からの先制」

これがそう甘いことも言ってられないかもしれません。

スキルLVが高いとGR8のルインエッジが60000超えてきます(・・;)

そうなると全体攻撃次第では1ターンでメイン火力が天国へ\(^o^)/

計算とか特にして無かったのでここまで単体が上がるとは思ってなかったOrz

2ターン目には開始で詰んでるなんてことももしかしたら?

素直にラピッドサポのがいいのかな……

今からのランクの人が怖いですヽ(´o`;