〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

ゼムス覚醒& 聖戦

放置気味だった神加護がやっと増えました。

これでGR8の神加護が二枚目、火と土

サラ主体先制デッキで組んでる自分としては厄介なカードです

アグ、ゼム、プラリネなんてきたら

自分のデッキは現時点ではほぼ勝機がないような気がしますw

884対策…考えないとですね

 

〜w26聖戦〜

2G目始まっていきなりの聖戦!

ダメ調整等いろいろみないといけないので初回はお試しといった形

1G目では無双できたデッキでも調整次第ではごく平凡なデッキになりさがるOrz

自分は聖戦では撃破数のみ興味あるので防御Pと領地Pは見てませんw

今まで通り火力二枚で1ターンキルできれば撃破数稼げそうですが

ダメ低下がどこまでなのかで大きく構成変化

数を抜くにあたって重要な要素の火力

それを容易に出せるルイン系スキル、だが自爆テロ

ルインの使い方が鍵になってくるのではーと思っています

既にいくつか思う構成はありますがまだ実際ログみてから載せるか判断w

一騎当千目指して

いろいろ試してみます( ´ ▽ ` )ノ