〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2G目聖戦

〜w26聖戦〜

初戦は負けでスタート(^◇^;)

こちら14vs相手20と人数差も有り本拠陽動、援軍など忙しく

あまり攻めることが出来ませんでした。

やはり人数は重要ですね

・2G目はごぼう抜きできるのか?

かなり厳しいですがやれないことはないという感じでした

素早さサポに今まで回してたスキル枠、それこそサポ枠ごと

見直しが必要です

素早さ9000以上確保できればほぼ先制狙えるのですが

そこまで素早さに枠を使ってしまうと火力不足で

1ターンキルが不可能に(^◇^;)

6000〜7000ぐらいの素早さで行くのが無難といったところでしょうか

まだまだ実験が必要です。

今回の成績

領地P400

出撃勝利6

防衛勝利8

 

1G目のような撃破数39とかは無理ですが

目標15〜20で頑張ってみよう( ´ ▽ ` )ノ