〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

仕様?修正?

巷で噂の春のブーストキャンペーン

表向きではスキル上限解放の残念なお知らせ。

しかし本当のアップデートは限凸ストック

 

もうみなさん知ってると思いますが一応。

特徴として限凸してLV11にしたスキルはストックしても11のまま

これは今までの常識を覆す仕様で

極端な話デュエル強化スキル(アサライ、スペアク)

まぁこれだけに限らずストック可能なスキルをLV10にして限凸できれば

使いまわしが可能になるということ。

これがある程度確保できれば

キャラとスキル入れ替えるだけで886、875、884

相手によって自由に組換えて遊べる(((o(*゚▽゚*)o)))これはおもしろい。

スキル10の敷居は高いですが、アサライとWアクくらいなら大事に育ててる人であれば

無課金組でも行けるはず

 

これが修正入るのかどうかは分かりませんが

がっかりさせるのが上手いエイミングさんの今後に期待