〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

癒しの魔法「キャッスル」

数日前よりW18が戦争中で忙しいです。

そんな気疲れする自分を癒してくれる出来事が!

あるWで要塞進軍をしていて

連携を取るためにロビーでやりとりしていると

いきなりのシャウトが。

「◯◯さん!まった!

出撃キャッスルして!!」

一同)(;^◇^)…。

(;^ω^)……。

(;゜0゜)………。

きゃ、きゃんせるっすか?!

 

いや、言い間違えはだれでもありますとも

ただ、その必死にいってる感じがなんとも

油断してた自分はもろツボに入ってしまいましたw

実際声に出て笑ってしまったので周りも…ざわ…ざわ。

本当にありがとうございました。

さすがに名前は伏せますがこれからも期待しています(=゚ω゚)ノ