〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

続き

③GGFR....ガンダムスマホゲームです
ガンダム自体に人気がありコレクション的な意味でも好きなキャラやMSを集めたくなる卑怯なゲーム
自分もGGFRを職場で教えてもらって始めてからほとんどのシリーズ見てしまったんです( ;´Д`)
LOKと同時進行で密かにシコシコやっていました。
f:id:tawashi7:20140903200024j:plain
うん。かっこいい。一番好きなMS(王道ですが)ガンダム。ネーミングセンスでいえばギャン(ギャンて( ゚д゚)すげーセンス)
④マジック2015....もともとMTGにハマっていたこともありスタート地点からもうズルいw
同じデッキ、条件でもプレイヤー次第で結果がいくらでも変わるあたり、自分にはツボでしかないわけで、、、w
基本的にはお互いの持ち点(ライフ)20点を削り合うわけですが、(例外もあり)
昨日もオンライン対戦でこちら1点むこう18点からの大逆転が出来たりと
たのしすぐる(//∇//)
f:id:tawashi7:20140903201421j:plainf:id:tawashi7:20140903201412j:plain
シンプルisベスト。
基本カードこそ強い、そこがMTGの奥の深い所.....
まぁ一番の楽しみは新たなデッキのテーマを考えて妄想に浸ってる時なんですけどねw