〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

スマホゲーム色々

今やってるゲームを適当に載せていきます
①ディズニーツムツム
②白猫プロジェクト
③GGFR(ジージェネ)
④マジック2015
そのゲームをやっていないと意味不明な内容になりますが、そこはご了承を(=゚ω゚)ノ
①ツムツム ....LINEのゲームです
メルヘンチックなパズルゲームって感じですかねw前やってて最近またやり始めたと言う感じ
今の自己ベストは334万マイツムはアリエル(新キャラ)
何故か二番目の記録は330万でミニー、、、wハピネスBOX産で下位ツムなのに何故w
プレイと相性がいいんですかね。。w謎です
f:id:tawashi7:20140903191506j:plain
600万や700万目指したいな\(^o^)/ツムツム用フレンド増やせば無課金でもかなりいけますね
(自分は微課金しています)
②白猫プロジェクト....CM見て始めた釣られ組ですw
とにかく課金要素のはずのジュエル(課金通貨的な物)の配布がひどいw(こちらも微課金しますた)
とてもいいことなんですが
なにか一つでも良いキャラ(星4)が手に入ればなんとでもなるゲームw
今の所のゲーム難易度もヌルゲーに近く2週間ほどでとりあえずの完成までいけました
(メインキャラ的な意味で)
f:id:tawashi7:20140903192629j:plain
ゲーム内で回復魔道士引けば勝ち組な雰囲気がありますが星4一つでも引ければ充分かなと思います
実際使うキャラは1人強いのいればドンドン進める程度の難易度ですので
運営のサービス精神が旺盛なのでオススメかも?やり込み度的には今のところ長くはモチベがアレかもと思いますw
このゲームのPS面で言うと回避くらいですかね。あとは高難易度ステージのローカルルール的な物
まぁそこまで本気で完全制覇とかする気ないので新たな展開を期待しています。