〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

イベント開催中?

まさかの更新。
なんか、LOK辞めたのにブログアクセス増えてたので気になって調べてみたら
えらいことになってるようで。
今までの課金の個人差やコツコツやって来た努力を今回「不正」の使用をしたか、してないかで
バランスを崩しかねない(崩れた?)バグがあったようで。(認識違ったらすません。)
いろいろ意見が飛び交ってますね、
自分は今はLOKやっていないので本来スルーなのですが
「aimingの雑な運営」ということに関しては胸にイチモツあるので興味津々です

「不正」に関して擁護も否定もしませんが

これからの運営側次第ですね
現実的に万人が納得行く結果は無理でしょうしそこはaimingなのでお察し、
ですが最大限労力や知恵を使って対応して欲しいですね

いくら客側で自己責任の課金とはいえ、
常時課金出来る状態を作って利益を得ているのだから
運営側としてさすがに「責任」を果たすべきです
お盆中で集まれずにLINEやロビーで会議してるのかな?wがんばれ(=゚ω゚)ノ
忙しい中がんばって対応を練っている(?)運営さんに応援の言葉を


「あえて言おう、カスであると」パート2