〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

目標50位!キリ番!

874に変えてから現在11戦経ちました。

対875は7勝1敗 

対776は1勝2敗

対875はいい感じですね!もっと上の相手になってくるとスキルLVもMAXになってくるので先はわかりませんがこちらもまだスキルは半端なので良しとしますw

 

対776これがミザミザルナな訳でOrz

完全後攻型は相性悪いですね

でも闇一色∑(゚Д゚)これは…

まぁ光闇に関して無敵は無しで行きますw

 

〜チェインデュエル開幕〜

さぁ始まりました!

初日は自分のデュエルランクの雷帝さん達と対戦

3勝1敗でした

勝った内容もかなりギリギリでしたOrz

さすがにみなさん2デッキ目も用意されてますね^_^;

今週は予選みたいな感じで本番は来週ですね

運悪いと上位と当たりそうですが(・・;)

 

目標は50位のキリ番狙いでいきます!w

 

賞品も特別欲しいというわけではないですが

覚醒後を期待して持っておこうかなぐらいで

どうせ別カードでトリニティGRでるでしょうしw