〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

経過と妄想と

874に変えてからのデュエル経過

19戦14勝5敗

いい感じ

欲を言えば2G目の聖帝までもどしたいですが

皆さん強いので目標はとりあえず魔帝にしますw

 

チェインデュエル

12戦11勝1敗

今のところ格上と当たってないのでこの戦績

来週からはボッコボコの予感(・_・;

 

〜今日の妄想コーナー〜

自分的1G目理想のデュエルデッキ(HP増加補正2倍程度って前提で)

あくまで個人的にってことなので好きに書きますw

キャラ          スキル

8サラ           スペアク アサライ ルインウェイブ

7シュリ        スペアク  アサライ  ルインウェイブ

5ラピッド     ファストF   スィフトF  エイムアシスト

※全体の火力次第でアサライ→Wアクでもおk

 

メンツは面白みのない定番デッキですがルインが上方されたせいで

最速かつ1ターンで終わらせることもスキルLV次第で不可能じゃないひどい状態にw

例えば一体やられても全体二枚なので2ターン目で先制あざっす!できるという

あれ?単体スキルは?

現在の仕様であればもう必要ないと思います(;^_^A

もちろん試したりはしてないのでただの妄想ですよw