〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

スキルあれこれ

デュエルHPが上がったことによりスキルによっては可能性が伸びたモノもあると思います

 

ミストワールド…自分のデュエルランクによる周りの攻撃力によると思いますが

1〜2ターンでほぼ全て決まってしまう上位ではミストの能力を充分に活かせず

ミストの能力に期待するには運頼みの部分が大きくなってしまうと思うのです。

逆に中位、下位ランクで相手攻撃スキルがそこまで高くない、こちらが高HPで組んでいる等であればデュエルが長引いて面白い結果がでそうですね。

スキルレベルのインフレが激しいので一概にランクで中位下位と決めれませんが(^_^;)

 

現在最速の8サラ7シュリ5ラピッドサポこれをなんとか崩してみたいと思うのです

アグニ、グレースの攻守に優れたデッキ

完全後攻でのデッキ

ペンギンを使ったネタデッキ

いろいろあると思いますがせっかくなので数日前に書いた妄想デッキで挑んでみたいのですw

サラシュリベートの874

やはりベートお気に入りw

テーマは2ターン目からの先手w

まだスキルLvとか中途半端なのが多いので少しづつ完成させてみたいです(=゚ω゚)ノ

 

グラバスなんか付与可能にしたら戦略増えて楽しめそうですが。

グラセイは公式アプリによると付与可能だそうです

餌は覚醒ヴァルドw