〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

ルインとチェイン

いろいろアップデートがありました。

 

いくつか触れてみます

 

ルイン系強化…これ自体は自分としてはあるあるなネタなのかなーと思いますが

そこからのお約束のようなHP補正増加(^^;;(W1&W18が4.3倍)

そりゃあげなきゃしょうがないだろうけど

なら最初からルイン強化必要なかったのではw

今回のアップデートのおかげで結果的に素早さデッキには若干不利になりそうですね

ただ、持続系サポやベートには光がちょっと当たったのかな?w

 

チェインデュエル…お手上げです*\(^o^)/*

デッキ2つなんて無理ゲーですw

まだ仕様は詳しくわかりませんが相手への減少効果が二戦目まで持ち越しされるのか

とかは気になりますね。期待30%絶望70%ってとこですかねw

 

次はW18でのアルフレッド3体による風要塞戦を載せてみます。