〜独り言〜適当にゲーム雑記

LOK終了しました。遊んでるゲームの事を適当に書いていきます(=゚ω゚)ノ

MH4G

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
最近はMH4Gをやっています(=゚ω゚)ノ
主にLOKw18の2期くらいに存在した「OUTLAWZ」同盟の中の数名で遊んでいます。
MHは今までMH(Wii)、MHトライ(Wii)、MH2G(PSP)、MH3rd(PSP)、MH4、4G(3DS)
MHF(PC)(ゴゴモア実装〜Gなる迄)をやって来ました。
Fをやったことがあると携帯機版でもたまにF脳な考え方をしてしまいますヽ(´o`;
身内狩りで仲間が瀕死になっているときに
「火事場プレイですね、さすがです」
といってたのが懐かしいですw(Fあるある的な)
結構MH歴は有りますがそんなに上手くありません
いろいろな武器種触ってるのでどれも中途半端w

さて、本題へ
我が猟団アウトローズでは主に仕事終わってからの時間20:00~0:00ごろに面子募集して遊んでいます
交流手段としてLobiを使っているのでLOK関連の人ならわかりやすいかと
まったりな方針で気楽に遊んでいるので仲良くクエ回せたらいいなと思います
野良で嫌な思いしたりしている方
一緒に遊んでみませんか?
特に「ふじーめん」「ふじーもん」と絡みのあった方と遊べたらとても嬉しいなと思います
興味もってくれる方はLobiネーム「tawashi(ふGめん)」迄個チャ等お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
(この時点でLOK民にほぼ限定しているじゃないかっ!w)